スポンサーサイト


いんど(あ)な日々

インドに生活圏を移して、
あまりものへの物資提供(+懐ヌクヌク)を楽しんでたらいつ間にか、更新が…

なので、
日々をのほほぉ~んとしたインド生活をおつたいしませう。(_ _ )
印度生活1
あまりもの、無謀にもガレアス付きの武装商船隊に突っ込んで逃走の図
お供のジベの戦力を読み違えたw
その後も、ガレアスと幾度か戦うが白兵後に沈められてばかりorz

印度生活2
ひきこもり、マリ姐様と本店ぐったん様に別荘を強襲され、泣かされる図
もしくは、事実無根な噂を知り、涙ぐむ図
どのタイミングに泣いたか不明のため…
貯めたお宝を奪われたのか、心に傷を癒すことを誓う前か…どっちかのはず!w

印度生活3
あまりもの、トリス様にくっついて行き、またも逃走の図
コバンザメよろしく、前提しないままくっついて奥地にw
敵POPに提督よりさきに逃走><b
(だってほら、重装備だから先に行かなきゃ逃げ遅r・・・

こそっと
あまりもの、きれいな長髪らしい人を取り逃がす図
(後で確認したら新造船でガッツリ武装してて、あわてて背を向け逃走したのはナイショw
ちなみにこれ以前にカリカ前で遭遇した時は、開戦直後嵐のため終戦w

……
のほほぉ~んとしてたら痛い目見てばかりでしたw

で、姐さんに買叩かれたお分けしても、あふれ出したので
いちじ、ふるさとへ~
どれも100%くらいだったので即売り
三回吹っかけ成功^^
8Mで売れた><b
そして、コンボ発生して…

大量の名産品5種類に利益が出ました
仕入発注書(カテゴリー1)を6入手しました!


うぐっ、世の中そう甘くは行かぬなぁw(カテ4を期待してたのに^^;

そしてインドにわたる気力が減ったため
これから、しばし北欧にてのほほぉ~んします^^;

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ★

またあふれそうなら買い叩き・・・いやいや、受け取りにいくよぉv-238
たくさん引き取れるように、もっと大きい船乗れるようにしなきゃ☆

最近、よ・・余様をみかけなかったのでちょっと寂しかったジムサです^^;
インド修行は順調のようですね^^
強くなって帰ってくることを期待しまーす^^ノシ

やっと・・・^^

ついに、インドでお会いできましたね^^
しかも恩恵にもあやかってしまい、いつも感謝です^^
またお会いできたら、冒険などご一緒しましょうね~ノシ

・・・
3回ふっかけた??

元がタダのものを、3回もふっかけるなんてwww

>マリ姐様
 はい是非、受け取りに^^・・・
 ・・・
 ・・・・・
 ・・・つ、つまり、タダってこと Σ@@;

 バルシャでお越しくださいw

>陛下
 順調に挫けない心は育っております^^
 今日もほのぼのと会話と無駄な抵抗とを交わしながら、
 PKされました...orz

 P.S.
 よ、ではありませぬ;;ノシ

>Skye姐様
 フフフ…
 出会いがしらのお言葉、心に響きました。
 こんどの南米ツアーでお会いしませう^^

>ざいおん閣下
 ・・・人のこと言えないくせに(ボソ
 お付きの女史がかわいい顔して
 交易所の小父様を泣かせてるとの風聞がありましたが?

 ちなみに後日、2回吹っかけで10Mの儲け話もありましたよw
 (三日がかりのお籠りでしたがw

FC2カウンター

プロフィール

アイシとあまりものx

Author:アイシとあまりものx
大航海時代Online Aなんたら鯖にわく。
思いつきでふらふら行動する。準備不足で現地にて嘆くことが多いw
…海にいる時間より陸にいる時間が長いとか、そんなことないです!タブン…


・「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
