スポンサーサイト


|ω・`)SS整理…①

今は亡き…
↑の一世を風靡(?w)した某船隊の隊員に遭遇した時のことです。

このときは確か、模擬があるってので、上級海事職になるため、どこの職安に向かおう考えてました。

んで、近くに彼の有名(迷?謎?)人の気配を察したので、こりゃアレで決まりだなってことで。。。
復帰されてから、冒険やら交易ばかりだったようで、たまには気分転換も必要だろうと勝手に判断しました。
そして、強引にお誘いしてアテネに向かいました。

そう、アテネのアレです。。。

でも、いざクエ受けようと思うと日頃の行いのせいで、出ないw
いい加減キレかけたら、
脅迫?は有効なんだ…
と、まぁ彼もやるき出してるみたいでしてたから、当てにして、いざっ!!


















ウジャウジャっ!!><
ちょw、なにっ!! ∑@@;
餌のモキさんに向かうだろう敵を
1隻ずつ沈めてやろうと思ってたのに。(もちろん、モキさんとともに…(え

全く残念な結果です。
向こうの頭脳は、まさしく頭しかないみたいで、ウジャウジャとこっちばかりににじり寄ってくる始末。
2回も沈められましたw orz

でも、
うむ、こうでなきゃ(ヒドッ
うむ、こうでなきゃw

無事、転職証をもらって、戦地に赴いたのでした…
(モチさんや、その節はお世話になりました >д<ゞ

え、そのときの結果はどうだったか?って、
んなもん、知らん!思い出したくもないっ!






























モキュさんと別れ、他の装備を整えに、ロンロンのアパに戻った時のこと、
なにげなく、箪笥の整理もしてたら……

…上級な士官になれる転職証あった…




モケさん、ほんとにありがとっっ!!!
FCに参加もされたし、これからもイロイロよろしくね♪
あ 勝手にリンクも張らせていただきましたw
苦情ありましたら、本店長はっぴ~様へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いつのまにww
ダウで彼らに挑むのは少し早かったようだよw

No title

>モチな人さま
 ええ ずっとネタにしてやろとHDDで寝かせておいたんです。
 SSが圧迫しだしたので、サラッと放出してやりましたw

 ええ 突撃ダウでガレアスの船体をカチ割れるよう期待してますね♪
 けっして自分が割れちゃダメだよ?w

FC2カウンター

プロフィール

アイシとあまりものx

Author:アイシとあまりものx
大航海時代Online Aなんたら鯖にわく。
思いつきでふらふら行動する。準備不足で現地にて嘆くことが多いw
…海にいる時間より陸にいる時間が長いとか、そんなことないです!タブン…


・「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
