

あれれ?そうなの?w

それは、とある昼下がり?のことでした。

前日にあった商会イベントの景品(船に満載した石)をもって、会場跡で黄昏ていたとこに
景品の引き取り手が現れました。^^
それは、なんと私の引き当てた景品の提供者、、、
なんか、普通にトレードしてる気分に@@w

そして、ここからとんでもない展開に・・・


それは、新興宗教魚教に入信ッ!?

無事にブツの取引をすませ、居合わせた本店の方と談笑していたら、

漁師さん>ハピさん、うちの釣りマイスターを入信させてください~w
ハッピーヴァレー>おぉ!!!
アイシ>松方さん入信するんだw
ハッピーヴァレー>こんど各地のレア魚を釣るツアーに行きましょうw
ハッピーヴァレー>みんなでw
漁師さん>ちがう、まだカンストしてないの
漁師さん>入るのは、ア・ナ・タ♪
アイシ>∑

ハッピーヴァレー>来るもの拒まずですw
アイシ>あわわわ
アルヴェニス>むしろそこは
アルヴェニス>釣るもの拒まず、でしょう
ハッピーヴァレー>アイシさん、漁師さん、入信おめでとう^^
漁師さん>おお、うまいw

アルヴェニス>――こうして、アイシ氏の魚教入信はつつがなく終了したのであった(ナレーション
アイシ>入信してしまった@@w
アルヴェニス>(さりげなく入信作戦!)

漁師さんもご一緒に入信されました^^(巻き添え?
そして、倫敦支店の名コックさまが合流。


マリアージュ>私も料理人のはしくれとして、入信しませう。
ハッピーヴァレー>お願いしますw
ハッピーヴァレー>ドラクエみたいですねww
マリアージュ>早くマグロで稼げるようになりたいです^^
ハッピーヴァレー>仲間に入り方がw
ハッピーヴァレー>ウンウン^^

さすが名コックさま、駄々を言わずにすんなり入信@@
教祖様、どうか、まよえる子羊たちをお導きください。^^w



と、このときもう一つの衝撃の一幕が、、、



貴重な一枚

Σ(д)
突然、イソイソとスカートを履きだす漁師さん。www
何してるんだろう??と思ってたら、そこへセビ支店のアステル氏が合流。


ハッピーヴァレー>あ、アステルさん
ハッピーヴァレー>デートの権利は・・・(注*1
アステル>Σハッピーヴァレー>アイスまんじゅうさんに当たりました
アステル>まさか・・・
アステル>wwww
ハッピーヴァレー>それを漁師さんが
ハッピーヴァレー>どうにかして交換してもらうそうですw
アステル>あはw
漁師さん>ちょww
アイシ>そ、そんなご趣味とは@@
アイシは漁師さんから目を逸らした
アステル>まw
ハッピーヴァレーはアステルにガッツポーズした
アステル>僕とのデートってw
ハッピーヴァレー>電車賃は僕が出しますねw
アステル>はぴさんは^^;
アステル>さてw
アステル>お金稼ぎデートに行ってきます^^
アステルはお辞儀した
ハッピーヴァレー>いってら^^
アイシ>いてら~

注*1.デート権はポーカー大会の景品で女性限定らしかった。
以上、チョピット脚色はありますが、事実です!
急きょ、女そゴホッゴホッされてまで、して欲しかったとは、、、(つω;)
漁師さんの名誉のため、名前は伏せされていただきました(_ _)




コメントの投稿

非公開コメント

ブログ発見しちゃいました☆
なんか私も登場してるしw
また覗きにきますねー(^^)

|_・)ジー
その宗教、英国のとある諜報機関にマークされてますよ。
なんでも教祖の手癖が悪いとか、信者にすごいヘンタウがいるとか・・・
とにかく気をつけて(;´д`)ノ

松方の旦那、イヤお嬢?は大丈夫だと思うけど・・・

いやー入信おめでとうございます♪
商会内では、政教分離の方針がありますので、なかなか活動が行えていない現状ではありますが、魚教は、アイシさんの力添えもあり、これからますます邁進、大発展していく予感を感じます。
誹謗中傷は宗教には付き物です!!!御気になさらず、自らの信じる道へ突き進んでください。ほら?見えるでしょう?暁の中に浮かび上がるマンボ★の姿が・・・
唱えるのです!さぁ・・・「マンボ★」

|)
|_ ・)ノ
入信・・・・・・。入りたいかも・・・・・・。

|_ ・)コソコソ
タノシソウ・・・

>マリ姐さん
 ようこそ、おこしやす^^
 はい、時たまでいいのでのぞいてくだせぇ

 そして、新副会長に就任おめでとうごぜぃやす(_ _)
 いつでもパシリにお使いくださいませ^^

>leonさん
 だ、大丈夫です@@
 心をつよくもちます。
 痴漢や露出のような犯罪は起こしません><

>教祖さま
 若輩者でありますが、不況布教のお手伝いをいたしたいと思いますw
 ウゥゥゥ マンボ☆


 こんな感じで、よろしいですか?w

>akinnkoさん
 大丈夫です。^^ 釣るもの拒まずw
 すでに予定者リスト(松方さん所持)に載っているようで、
 そのうち、勧誘があるはずですw

>ジムサさん
 コソコソしなくても^^;
 ジムサさんも狙ってますので、
 そのときはよろしくです^^

 P.S. 造船ももう一息ですね。頑張ってください。

FC2カウンター

プロフィール

アイシとあまりものx

Author:アイシとあまりものx
大航海時代Online Aなんたら鯖にわく。
思いつきでふらふら行動する。準備不足で現地にて嘆くことが多いw
…海にいる時間より陸にいる時間が長いとか、そんなことないです!タブン…


・「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
